黒'sファミリーBlog

我が家の日常・子育て奮闘記

1歳の誕生日

4月26日

今日は、おーちゃんの1歳の誕生日です。

 

あっという間の1年でした。

 

1年前に帝王切開で出産

それから、すくすく育ってくれてありがとう。

 

産まれてきた時は、2548グラムで抱くのも恐る恐る。

小さな命が腕の中にある時、私は父になったことを実感しました。

 

我が子を初めて抱いて、しばらく待っていると

嫁が運ばれてきてそのまま病室へ。

 

「お疲れ様。がんばったね」

頭をポンポン

 

ってしたのですが、意識朦朧で覚えていないらしいです。

 

赤ちゃんは保育器、嫁はぐったりとして病室へ・・

嫁が運ばれた病室は、看護師さんから呼ばれるまでは入れません。

独りで待っている時が一番心配でした。

 

あれから1年。

おーちゃんは、身長、体重が少し足りていませんが

大きな病気もなく元気に育ってくれています。

 

これからも、すくすく元気に育ってね。

私たち夫婦も、おーちゃんと共に成長するからね!

 

今夜は、おーちゃんに一升餅担がせて、

嫁には日頃の感謝で、お酒でも買って帰ろうかな。

f:id:Black_coffee:20190428214232j:image

誕生日ケーキは、前祝いでしたので今日は無しです。 

black-coffee.hatenablog.com